« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

楽器フェア ウクレレ/セミナー

『楽器フェア』http://musicfair.jp/
11/5(土曜)(リットー・ミュージック・ブース)
 13:15から30分、ウクレレの裏ワザ・セミナー
 14:45から30分、エレキ・ギター・セミナー

http://www.rittor-music.co.jp/random.html

というところに出演します。
まぁ、入場料さえ払えば、大抵のブースは見られるという
で、高校生と70才以上は無料!という。
そんなこと、これまで気にしたこともなかったが、
最近、女子高生と交流(悪い意味ではない)もある
我が輩としては、
「高校生、見に来い!」と言えるイヴェントですなぁw

あ、あれですよ、
「よし、ウクレレの回は見に行こう」
なんてぇ、甘い考えの人は、あれですよ。
女子高生を見ることはできませんよ?
女子高生は、エレキを見に来るんだから。
って、、、、何をエサにしてんだ!!!!!俺は!w

(*注意:女子高生は出演しません!たぶん)

で、11月18日に、
『ジャズコで聴き比べる歪みエフェクター97 ローランド・ジャズ・コーラスJC-120で歪みモノをチェック! (CD2枚付き) (ギター・マガジン)』
という本が出ます。

こっちは、エレキ・ギター用と言えますが、
まぁ、我が輩のような人間は、ウクレレにもエフェクター繋いで試す男ですのでw
そいう区別も差別もない!w
これも含めての、セミナー/ステージですね。

ここの↓RandoM Vol.23を見ると
楽器フェアの出演者一覧、
JCとストラト&レス・ポールの意義、全機種のページを遠くから見た感じ
が、掲載されております。
http://www.rittor-music.co.jp/random.html
まぁ、ウクレレをJCに繋ぐ裏ワザとか、時間ギリギリまでやりますよって、
是非、お越し下さい。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ウェブページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク?

無料ブログはココログ