« 郵送の値段 | トップページ | 楽器フェア ウクレレ/セミナー »

平日90円!『はま寿司』

なんか、今、台風が来ておって、
住出さんのライヴに行けなかったのだけども、、、、


そういや、しばらく忘れていたが、このブログは
「ウクレレ回転寿司」というタイトルである。
なぜゆえに、こんなタイトルか?というのは、
まぁ、単に、俺が好きな物だからだw

で、

久しぶりに、更新というか、
『はま寿司』というチェーン店に行ってきまして。
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html
Photo

というのもギター・ウクレレ教室をやっている橋本アフタービート
で、たまたま、空き時間が2時間という時があり、
よっしゃ、とわざわざ、電車に乗って、
通勤途中である他の駅(京王堀之内店)に行って、また橋本に戻るという。

で、結果はオーライです。

まぁ、
よくも悪くも、スシローに似た店です。
メニューは少しだけ違うけども、だいたいのイメージが近い。
で、全品100円なのだけども、

『平日90円! 』というノボリが!

全店じゃないのかもしれないけども、
まぁ、行ってみないと分からないことですなぁ、、
しかし、平日90円なんて、カッパ寿司でもめちゃめちゃ宣伝する事なのに
なんと地味に、凄いことをやってらっしゃる。

7皿で、650円くらいでし。

結構、全国にあるんですな(岐阜には無いけど)
http://www.hamazushi.com/hamazushi/shop/index.html

カッパ、スシロー、くら、、、
3大チェーンに迫ることは、この先あるのか!?

=========
で、実は、橋本駅には、他にも回転屋はあるのだが、
そこの話は、前に書いたっけ?書いてないっけ?


======最近、ブログの更新が遅いと思っている方は、是非、
メルマガ に登録しておいてくださいませざます。
http://www.mag2.com/m/0001263452.html

« 郵送の値段 | トップページ | 楽器フェア ウクレレ/セミナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090982/41889345

この記事へのトラックバック一覧です: 平日90円!『はま寿司』:

« 郵送の値段 | トップページ | 楽器フェア ウクレレ/セミナー »

ウェブページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク?

無料ブログはココログ