« 審査員はつらいよ? | トップページ | 1位なのは、一瞬だったのか?本当だったのか?w »

ウクレレ新世界


直前日記ですけども、


ローリングココナッツ Presents ウクレレ新世界 @ 音楽実験室新世界 U900 /「ウクレレ・マイケル」発売記念ライブ&ワークショップ!!
http://shinsekai9.jp/2011/08/21/uc/

タイトル長いよ、、、、。

まぁ、14時からウクレレ・ワークショップっつーか
簡単なウクレレ演奏会みたいなのがあって、

17:30から、我が輩が数曲弾いて、

18時から、U900バンド
(ここでは我が輩はウクレレベース奏者)

つーイヴェントです。

本来いつも使うウクレレ以外に、ウクレレベースを持って行く。
これは人前では、滅多に使わない品物、
っていうか、いよいよお披露目な、改造ベースでございます。
Pa0_0526

秘密のピックアップ・システム装着で、
これは、かなりの素晴らしいシステムなのです。
まぁ、
普通のギターで、普通に売っているようなのとは、一筋違う。
って、
我が輩が作ったわけではなく、
我が輩が「ピックアップってのは、こうじゃなきゃいけないんだよ」
という注文に対して、友人が、ちゃんと答えを出して
作ってくれたもの。
なので、現状、他には無い品物です。

が!
客席からは見えない!wwwww
ように、フタを制作、、、、、、、、、違います。
ハウリング防止の帽子をかぶらせています。
Photo

プリアンプは、Crews Maniac Sound DPA-2Aでございま。
まぁ、リハスタで使ってて、色々と改善案は生まれるけどもね。


まぁ、日曜のお昼、
徳光さんのマラソンなんか見たくねぇって人は、是非、ご来店を!w

« 審査員はつらいよ? | トップページ | 1位なのは、一瞬だったのか?本当だったのか?w »

ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090982/41279160

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ新世界:

« 審査員はつらいよ? | トップページ | 1位なのは、一瞬だったのか?本当だったのか?w »

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク?

無料ブログはココログ