« 音楽の才能 | トップページ | 三鷹の夜は、子供な大人たちの夜。 »

ダブルネックとカポとスライドバーとTシャツと私

駅前の回転寿司は、、、アレですよ、
アレなんです。
まぁ、話題作りにはいいかもしれないけどね。。。
ですよ。
なので、直接、バイユーゲイトに闊歩しなさい。

とw
http://bayougate.voxx.jp/
http://bayougate.voxx.jp/map.htm
誰かに言っているわけではない。自分に言い聞かせている。。。
直接、店に行くんだ俺、迷うなと。

で、まぁ、ダブルネックなどという糞重たいものを、
持って行くなどと、チラシの絵で表明してしまったので、
こんなん持って、回転屋には入れないと。。。
Photo

で、ダブルネックを
色々と触っているとですねぇ、
明日、やる曲うんぬんではなく、
新しい奏法を発見しちゃうんですよ。
Photo_2

で、発見しちゃった奏法は、明日、使いたくなっちゃうんですよ。
困ったもんで。。。

「カポより〜重い〜ダブルネック〜〜♪」


当たり前だちゅうのw
深く考えるんじゃありません。

そうか!

これは、、、、

「ダブルカッポ」 
Photo_3
だわw

まぁ、明日つかうかどうかは微妙だとして、
命名しちゃいました。
え〜
コロラドに、トレース・バンディが居るとかどうとかの話ではありません。
彼は、ダチなので、
彼から貰ったカポの、最新型を買っただけでごわす。


江戸っ子が、カッポカッポ歩くような粋な奏法でございます。

でもって、まぁ、スライド・バーです。
Photo_4

スライドBARじゃないですよ。
女の子が、底をヌルヌルと滑っている楽しげな店ではありません。

スライドバーのコツって、
誰も、教則本とかに書いてないんだぬ。
まぁ、それだけじゃ、売れないから、
売れない本ってのは、なかなか出版できぬんだけども。

年期が入っておりまして、
元々、まっ黄色だったバーが、いい具合に
ハワイのハイビスカスのような模様になってきておりまして、
でもって、極秘ワザ(嘘)の
弦入れ紙を、内側に入れてあるので、色が映えております。

このバーでもってですね、

泣きなさい〜♪笑いなさい〜♪いつの日か、いつの日か
鼻をかもうよぉ〜♪

と。

========
あ、そういやぁ、奥様、
スシローで、スイカ流れはじめてざますわよ〜。
Photo_5

ここんとこ、美味しいのは、穴子の1本天ぷらざますけど。
Pa0_0395

« 音楽の才能 | トップページ | 三鷹の夜は、子供な大人たちの夜。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですね。
待ってました!

上のカポは初めて見ました。
下のは最後まで入れずに
浮かせてますね?
どんな奏法か、気になります。

女の子の楽しげな店も
気になります(笑)

コンニチハ
6月4日の合宿、申し込んだざます。
他の、女の子と仲良くなれるかもしれないイベントを蹴飛ばして、
こっちに参加するざます。
楽しみにしてるざます。

返事のメールとか何もないけど、大丈夫ざますかね。

>バードさん

一応、リンク追加しておきました。
下のカポは、6弦のみD(ダウンDチューニング)にして、
6〜4弦にカポして、
ビートルズ「ノルウェーの森」ボブ・ディラン「風に吹かれて」などを弾く
仕様です。

何故そんなことをするか!?
ダウンDチューニングってねぇ、、、
6弦と4弦がウクレレと同じTAB数字になるからです!w
(実は、凄い発見なんだけども、多くの人には伝わらない技、、、)

>leleさん

ありがとうございます!
こちらも、実は、


熟女と仲良くなれるイヴェントです!w

いや、中には若い女性も、、、、かもしれないけども、、、

いずれにしても異性とお話上手になるのが目的のイヴェントですので!
(違うかなぁ、、、、、、楽器上手だったかもしれない、、、)
実践するには、練習アリキ!とw

5thさんからの返事はいつも少しだけ遅いです、、、、w
毎日パソコン開くわけでもないみたい。。。
でも、たぶん、希望するに、3日以内くらいには
お返事来るかと思います。
まぁ、自動返信システムを使わない分、逆に信用できますw
万が一、来ないとしても、ここに証拠がありますので!
当日300人くらいが並んでいても、優先させます!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090982/39991447

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルネックとカポとスライドバーとTシャツと私:

« 音楽の才能 | トップページ | 三鷹の夜は、子供な大人たちの夜。 »

ウェブページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク?

無料ブログはココログ