« ウクレレ塗装(ネックのみ) | トップページ | ビートルズが教えてくれた。 »

上達したきゃ失敗しろ。(ウクレレ塗装2)

うがぁあああああああああ〜〜〜
へにょへにょ〜〜〜ん。

最後の塗装で失敗したぁああああああ。

何度もシーラー塗って、
何度もオレンジ塗って、
何度もアクリル塗って、

最後のアクリルを裏側に塗って、小1時間待って、
持ち上げたら、
アクリルが下側に垂れ流れてて、
オレンジがハゲてたぁああああああああ。
Photo

Pa0_0312_2

人生はエンジョイです、、、、、w

「こうしないからだよ」みたいなアドバイスは
要りませんよw
わしゃ、好きで、知ってる情報をも無視することもありつつ、
好き勝手にやってんだから。

まぁ、ギター雑誌で働いてんだから、
多くのメーカーが塗装を、空間にぶらさげて(立てて)
やっていることくらいは知っている。
が!
あえて、
自宅で面倒なことを省いてチャレンジしていく、
そして、失敗することによって、
次の作戦を考えるのが好きなので、
情報は、経験には勝らないでごわす。

この失敗をしてこそ、
空間にぶら下げて塗装をする意味を、本気で
体感するわけです。。。。

ってか、失敗さ、、、、へっ、、、
くそう、、、。
なんとでも言いやがれ、、、、へにょ〜ん。。

しかすぃ!
このハゲた部分って、エレキ・ギターで言うと、
トラスロッドのカバーが有る部分だよなぁ、、、、
トラスロッドつけちゃおうかな、、、、、

っつて、また新しいアイデアを生み出すのさ。

« ウクレレ塗装(ネックのみ) | トップページ | ビートルズが教えてくれた。 »

ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

「情報は経験に勝らない」名言ですね。

このフレーズいただきます。座右の銘にしたいと思います。

連投は控えようと思うのですが、、、

プロのかたが、このように失敗例をさらけ出して教えてくれる事など
ほとんどないです。
立ち直りかた、精神の持ち方を
親しみ易い文章で書いてあり
ここを失敗知ってよかった。

>ばんちゃん31さん

私にはトイレの紙がやどっている(妄想?)。

>バードさん

そんなこと言わずに、連投してくださいよぉ〜
こっちは、コメント少ないと書く気なくすんだからぁ〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090982/38883539

この記事へのトラックバック一覧です: 上達したきゃ失敗しろ。(ウクレレ塗装2):

« ウクレレ塗装(ネックのみ) | トップページ | ビートルズが教えてくれた。 »

ウェブページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク?

無料ブログはココログ