« 回転すし銚子丸 | トップページ | 渋谷/回転寿司 築地本店2009/3/20 »

回転しない寿司

回転しない寿司も行きますよ。そりゃ。たまには。

で、
とある街で、2件にあたりをつけ玄関先まで行き、
駅ビルの中にある店に入る。

「にぎり寿司は時間がかかるんですけど、よろしいですか?」
と言われ、
寿司屋で寿司が遅い????
と、すぐには理解できなかったのだが、
ようは、「まずはビール、で時間が待てるならOK」という意味だったかと。
で、
まずはビール、OKですよ、と入店。

外からは分からなかったのだが、ようするに
「おつまみ」系が充実している店だった。

で、アボガドサラダってのが、ロサンゼルスのベニスビーチで食った
タコサラダに似ていて、旨い。
こりゃ、寿司食わなくても居酒屋として十分じゃん、と。

で、小壱時間ほどして寿司もつまみ始める。
寿司に関してはノーコメント(笑)
居酒屋として十分な店でした、チャンチャン!

« 回転すし銚子丸 | トップページ | 渋谷/回転寿司 築地本店2009/3/20 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090982/28706688

この記事へのトラックバック一覧です: 回転しない寿司:

« 回転すし銚子丸 | トップページ | 渋谷/回転寿司 築地本店2009/3/20 »

ウェブページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク?

無料ブログはココログ