« 渋谷/回転寿司 築地本店2009/3/20 | トップページ | 空飛ぶ回転寿司! »

おたる寿司2009/3/23

月曜日という平日の昼間。

以前より見つけてあった「おたる寿司」という回転に行ってきました。
車で片道40分。
どってことないさ。

で!

ここって、ある意味、カッパ寿司よりも安い!?
一皿95円(消費税込みで99円)
これは、凄いです。
それでいて、味も悪くありません。
片道40分かけた甲斐があります。

それで、特徴は「おたる」ってくらいですから、北海道ですな。
とにかく、サーモンの種類が多い。
サーモンだけで6種類あります。
そういう時は、「乗っとけ、乗っとけ」です。
6種類とも食べました。

で、変わりネタ
http://www.otaru-zushi.com/campaign/2009spring.html
「とろっとチーズたまご」
Pa0_0090
これは笑っちゃう味です。




しかし、あれですな。
回転寿司屋の判定基準として、
「わさび」をどうしているのか?という点があります。
この店では、「わさび」が小さなタルに入って回転してきます(笑)
Pa0_0091
それがですねぇ、
回転レールの流れが早いわけですから、
スプーンを取って、わさびを取って、素早く流れる前に戻さなければ!と
構えておったらですな、
友人が
「それは、タルごと一回取って、わさび取ってからタルを戻せばいいんじゃないの?」



ごもっとも!!!
なるほど、またひとつ勉強しました。

« 渋谷/回転寿司 築地本店2009/3/20 | トップページ | 空飛ぶ回転寿司! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090982/28781904

この記事へのトラックバック一覧です: おたる寿司2009/3/23:

« 渋谷/回転寿司 築地本店2009/3/20 | トップページ | 空飛ぶ回転寿司! »

ウェブページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク?

無料ブログはココログ